FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃映像 綾瀬はるかが撮影中に何度も!



女優の綾瀬はるか(23)が新人の客室乗務員(CA)を演じた映画「ハッピーフライト」が15日、全国で公開され、都内劇場で舞台あいさつが行われた。綾瀬は劇中の制服姿で、先輩CA役の寺島しのぶ(35)吹石一恵(26)らと登場。ドジなCA役について「今回は素の私とは真逆の役」と豪語し、周囲はあ然。寺島は「珍しい生き物だと思った」、吹石は「一緒にいる人を全員、ツッコミに変えてしまう」と、撮影現場での綾瀬の天然ボケぶりを暴露した。全日空が製作に全面協力したが、綾瀬が「J社の客室乗務員の人にも“ぜひ見たいです”と言われました」と、ライバルの日本航空の頭文字を出すひと幕も。司会が「注目を集めているということですね」と慌ててフォローした。

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

及川奈央の自宅スッピン映像。未公開のお宝動画。



・及川奈央さんの近況

及川奈央さんインタビュー"私の仕事・恋愛・人生"(独女通信より)

スタイル抜群の超美人でありながら、礼儀正しく気さくなキャラクターが年齢・性別を問わず人気のタレント・女優の及川奈央さん。26歳を迎えそろそろ「独女世代」に仲間入りする彼女に、仕事・恋愛・人生論を語ってもらった。

----この春26歳の誕生日を迎えられた及川さんですが、20代後半に突入してみて、これまでの自分の生き方や人生観に何か変化は起こりましたか?

「25、 6歳になって、やっと落ち着いて自分や周りを見ることができるようになりましたね。それまではがむしゃらに走って、肩に力を入れすぎて体を壊したこともありました。でも最近はやっと『ただ走ればいいわけじゃないんだ』っていうことがわかってきたんです。もちろんそれは走り続けてきたからわかったことで、後悔はしているということではありません。

 以前、仕事の上での恩人だと思っている方に言われたのが、『心っていうのは筋肉と一緒で、ずっと張り詰めているとパチンって切れてしまう』ということ。そのときもわかっていたつもりだったけど、今はさらによく理解できますね。しゃがまないと、高くジャンプできないじゃないですか。今まではいつも背伸びして必死でジャンプしていたけど、一度しゃがんでからジャンプしたほうが高く飛べるんですよね。休むべきところではしっかり休んで、ちゃんと充電をする。

そんなことに気がつき始めた25歳を迎えたあたりから『将来的には結婚も考えているし、ひょっとして自分がいちばんやりたいことをちゃんと形にするには、もうあまり時間がないのかな』って思い始めて。それまでは『何でもやりたい! 体験したい!』という思いで、いろんなことに挑戦してきたんですが、『私がいちばんやりたいことって何だろう、どうやったらそこに辿りつくことができるんだろう』って、じっくり考えるようになりましたね。
 
そのときに出た結論が『私はお芝居をやりたいんだ!』ということで、今はそちら側のフィールドに特に力を入れて活動しています」

---- 自分なりの方向性や理想がはっきり見えてきたんですね。でもだからこそ、新しい壁にぶつかったり、「がむしゃらに頑張れば良かった」20代前半とは違う種類の悩みも出てきたのではないかと思うんです。及川さんはそんなときに挫折やあきらめを感じたことはありませんか?

「正直、今までに何度も『及川奈央』を辞めようと思ったことは何度かありました。わからないことだらけの先の見えない世界で何度も挫折しそうになって、もう終わりにしてしまいたい、って……。

 でも、今、辞めたら絶対に悔いが残ると思ったんです。だったらあと1週間だけ頑張ってみよう、1週間頑張っていたら、今よりも少しは上がっている状態で辞められるかもしれない、ってそんなふうに考えていたら、いつの間にかここまで続いていました(笑)」

----ポジティブですね?。

「本当は私、すっごくネガティブなんですよ! でもネガティブになったって誰も引っ張り上げてくれないし、自分で上がるしかないじゃないですか。落ちこむときには一人で徹底的に落ちこみますけど、そういうときには無理矢理にでも何とかテンションを上げる。

 中谷彰宏さんの本を読んだときに『マイナスなことで心を満たしているとマイナスなことしか寄ってこない』って書いてあって、『じゃあこのままじゃ絶対にプラスへの道は開けないじゃない!』って思って。泣きたくなるような気持ちでポジティブになっているんですよ(笑)。

似ているものを引き寄せる法則ってありますよね。悪いことばかりしていたらバチがあたるのと同じように、良いことをしていたら良いことが返ってくると思うし、ポジティブな人の周りにはポジティブな人やことが寄ってくると思うんです」

 力技ポジティブで人生を開いた及川奈央さん。次回はそんな及川さんの恋愛論について伺います。目からウロコ、全国の独女のバイブルとなり得そうな「及川流・恋愛の法則」とは? お楽しみに!

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

里田まいのお宝動画



・里田まいさんの近況

里田まい ファンクラブ消滅の謎(ライブドアニュースより)
 来年3月で松浦亜弥、元モーニング娘。の中澤裕子、安倍なつみら20歳以上の「エルダークラブ」のメンバー22人の卒業が発表されたつんく♂プロデュースのアイドルユニット「ハロー!プロジェクト」。この中で最近活躍しているメンバーといえば、“おバカタレント”としてブレークした「カントリー娘。」の里田まい(24)だが、ユニット内での地位は低いようで、ファンクラブがなくなってしまうという。一体何があったのか!?

 「『エルダークラブ』のメンバー大量卒業に伴って来年4月からハロプロのファンクラブが4分割される。この間、いきなりファンクラブの会報で送られて来たけど、なぜか里田のファンクラブがなくなってしまった」(ハロプロファンの男性)
 突然、大量のメンバー卒業を発表した「ハロプロ!」だが、「完全にリストラ。あまり人気のない、20代以上のメンバーを切って若返りを図った」(アイドル誌記者)という。その影響で来年4月からファンクラブの大幅な組織改革がなされるそうだ。
 「会報をみると、会員種別はAからDまでの4種類。Aが『モーニング娘。』、『Berryz工房』、『℃-ute』ら人気者が残る『ハロー!プロジェクト』。Bが中澤、安倍らの『モーニング娘。OG』。Cがあややこと松浦亜弥のみ。Dがかなりコアなファンが多い『メロン記念日』なんです」(同)
 この中には、里田を含め5人が含まれていない。ただし、里田以外は“救済措置”がなされている。
 「本筋から外れたタレントのうち、元『美勇伝』の三好絵梨香、岡田唯、元『太陽とシスコムーン』の稲葉貴子と前田有紀は特別WEBサイトを開設予定。時期などは未定でした。ただし、里田のファンクラブ情報については全く触れられてなかった」(前出のファン)
 里田といえば、フジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」のおバカっぷりで大ブレーク。同番組に出演するスザンヌ、木下優樹菜とにユニット「Pabo」が人気で今やハロプロの稼ぎ頭だという。
 「モー娘。は今年の北京五輪に向け、中国人メンバーを加入させ、アジア進出を目指したが不発。あややは、自分の物まねをするはるな愛に人気を持っていかれた。そんな中、ハロプロを知らない人でも里田のことは知っているのが実情です」(芸能記者)
 にもかかわらず、今回の大改編で彼女のファンクラブが消滅してしまうのはなぜか?
 「里田の所属する『カントリー娘。』はつんく♂が全く手をかけずに放置しておいたら、メンバーが里田ひとりになってしまった。里田のブレークにもつんく♂はノータッチ。今回のファンクラブ消滅は、一説には人気に嫉妬したつんく♂の指示だという話もあります」(同)
 今の里田の勢いなら、つんく♂なしでも十分なはずだが…。
 「『Pabo』の中では、トークの面白さでほかの2人に劣る。来年は生き残れる一芸を考える必要がある」(同)
 いつまでも今の人気にあぐらをかいてはいられないようだ。

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

井上和香さんの懐かしいお宝映像!



・井上和香さんの近況

「日刊スポーツより」

井上和香谷間がちらり、カレンダー演出
タレント井上和香(28)が19日、東京・銀座の福家書店銀座店で09年カレンダー「Waka Inoue」の発売記念イベントを行った。水着ショットや、胸の谷間がちらりと見えるセクシーショットが充実しており「今回は、打ち合わせから写真のセレクトなどプロデュースもさせていただきました。最終面のポスターは自分の素の部分が出て気に入っています」と話していた。

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

巨乳グラビアタレントひとみのお宝動画



YouTubeはいつに無く復旧が遅れてる感じ・・・
ASKが嫌なわけじゃないんですが
動画の本数が少なすぎるっしょ???????
でも、巨乳動画はわんさかあるねw

テーマ : 着エロ
ジャンル : アイドル・芸能

巨乳ビキニギャルお宝動画



YouTubeが不調なので・・・・
たまにこーゆーのもいいですよねw
巨乳ビキニギャルお宝動画激烈アップ??????っ
こんなノリだったかな?
(m。_ _)/ ハンセイ

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

木下優樹菜に借金返済の催促?


「木下優樹菜がティンカー・ベルに?最近、自分のキャラが分からない」
「ピーター・パン」に登場する小さな妖精ティンカー・ベルを主人公に描くディズニーアニメ最新作「ティンカー・ベル」の声優発表会が、10月28日、東京・麻布のディズニースタジオで行われ、一般公募で主人公ティンカー・ベルの声優に抜擢された深町彩里が出席。また、本作の応援隊長を務める木下優樹菜がティンカー・ベルのコスチュームを身につけて登場した。
「ティンカー・ベル」は全4部作で構成される第1作目で、ネバーランドにある妖精の谷“ピクシー・ホロウ”で生まれたティンカー・ベルと、それぞれ特別な才能を持った仲間の妖精たちの物語。ピーター・パンに出会う前のティンカー・ベル誕生の秘密が明かされる。
1万7000人以上の応募者の中から見事ティンカー・ベル役を射止めた深町は、声優初挑戦で主役に抜擢された20歳のシンデレラガールで、「4部作なので大変だけど、ティンカー・ベルと一緒に成長していきたい」と抱負を語った。そんな深町について、元々ティンカー・ベルが大好きでグッズも集めているという木下からは、「すごく元気でイメージ通りの声。ティンカー・ベルの性格がちゃんと伝わってきた」と賞賛の言葉が贈られた。
映画では特別な才能を持った妖精たちが登場するが、木下自身の特別な才能は「アラームをかけなくてもマネージャーが迎えに来る時間に目が覚めること」なのだとか。さらに最近は料理の腕も上げているそうで、記者から「料理といい、今日の衣装といい、最近女の子らしくなったようだが、(キャラの)路線変更を狙っているのでは?」と指摘されると、「そうですね。自分でもどうしていいか分からない(笑)」と自身のキャラ設定(?)に悩んでいることを明かしていた。

「ティンカー・ベル」は12月23日より公開。
(gooより引用)

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

寝込みを襲われたスザンヌちゃん


「ほしのあきが紳助に飽きられてスザンヌに交代!?お気に入り争い!」
テレビ番組のレギュラー7本、不動産業や飲食業を営み、総資産は
推定44億円といわれるバラエティ界のドン、島田紳助(51)→ranking
番組には3?4名のグラビアアイドルが登場するが、『グラビア
アイドル枠』をめぐって、熾烈な争いが展開しているという。
最近までのお気に入りはほしのあき(30)だったのが、
ほしのはそのポジションを奪われてしまったのだとか・・・
「ほしのはブレイクする2年ほど前から、売れないグラビアアイ
ドルに『飲み会行かない?』などと声を掛けるなどして、
紳助のために合コンや接待をセッティングしていました[PR]TK
でも、三十路を越え、トウが立ってしまったほしのにはもう魅力
を感じなくなったのか、最近は番組内でも話しかけようとしません」
そして、ほしのに代わって「お気に入り」の座を射止めたのは、
紳助の番組に登場する「おバカキャラ」の1人、スザンヌだとか→ranking
「スザンヌのことは、『あいつガチで(本気で)いい』と評価し
ています。二人きりで食事に行ったりもするみたいですよ」
(吉本興業関係者)
「数多いアイドルのなかから、スザンヌが紳助さんに気に入られ
るようになったのは、彼女のマネージャーの力が大きい。
紳助さんは、よくタレントや番組スタッフを集めて飲み会を開く
んですが、マネージャーはスザンヌに、紳助さんに朝まで
付き合うように指示した
現在スザンヌと一緒にユニットを組んでいる、木下優樹菜(20)、
里田まい(23)も同じく、紳助さんの主催の飲み会には遅く
まで残る。ほしのが、『お肌のために』と言って日付が変わる前
に帰ってしまうのとは対照的ですね」(同)
紳助自身も、アイドルに露骨な「審査」をするのだという。
「審査は二段階。最初は外見や実績などをチェックされ、気に
入られれば番組に呼ばれます。2次審査は収録前に女の子を自分
の楽屋に呼ぶんですが、そこで紳助を笑わせないと、それ以降は
声がかからなくなる。原史奈や小阪由佳などは「ダメやな」「しゃべ
れんな」と失格の烙印を押されじょげていたという。
(引用 週刊現代)

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

タレントお宝動画最新記事
タレントお宝カテゴリ
募金にご協力を
タレントお宝トラックバック
協賛相互リンク
おススメ携帯サイト
PRリンク
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。