FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫の話題&お宝動画

「安藤美姫お宝動画」

・安藤美姫 演技が終わり油断して大胆な胸チラ!


「安藤美姫の話題」

・女王復権へ 美姫、4回転サルコー跳ぶ
元世界女王が復権を目指す。07年世界選手権金メダリストの安藤はスケートアメリカ3位、中国杯2位、GPファイナルは最下位の6位と国際舞台で不本意な試合が続いている。古傷の右肩はいまだ不安が残り万全とは程遠い状態だが、目標の10年バンクーバー五輪に向けて泣き言は言っていられない。「自分を信じる気持ちが欲しい」。女子では安藤にしかできない4回転サルコーを成功させて、世界に健在ぶりをアピールしたいところだ。

・私の運が悪かっただけ…安藤が村主に泣いて謝る
全日本選手権3位に終わった07年世界女王の安藤美姫が泣いた。前日(27日)の女子フリー演技直前の練習で、村主と激突して右足を負傷。この日のエキシビションではスケーティングで転倒し、ジャンプを跳ばなかった。「右足は肉離れまではいってないけど、朝の練習でジャンプが踏み切れなかった」。激突した村主に対して「私の運が悪かっただけ。ごめんなさいと言いたい」と話すと感極まって涙を流した。
 次なる目標は3月の世界選手権で再び女王の座を奪い返すこと。昨季の世界選手権では左ふくらはぎを痛めて棄権したが、今季のテーマは「光」だという。涙が乾いた安藤は「全日本では光れなかったので、人としてスケーターとして光りたい」と輝きを取り戻すことを誓っていた。
 ≪真央ちゃんタンゴで酔わせた≫全日本選手権の女子で3連覇を達成した浅田は、黒と赤の衣装に身を包んでエキシビションナンバーの「タンゴ」で観衆を酔わせた。29日からは10日間のオフに突入し、来年1月8日の名古屋スケートフェスティバルで始動する。日本人初の連覇がかかる3月の世界選手権へ「ベストの演技で点数もベストが出せるように頑張りたい。笑顔で終われる大会にしたい」と力を込めていた。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

タレントお宝動画最新記事
タレントお宝カテゴリ
募金にご協力を
タレントお宝トラックバック
協賛相互リンク
おススメ携帯サイト
PRリンク
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。