FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三船美佳の話題&お宝動画

「三船美佳のお宝動画」
・三船美佳胸チラ&パンチラ


「三船美佳の話題」
・「ジョージさんはいつも立ってるっ」三船美佳の暴走にジョージ赤面!
[シネマトゥデイ映画ニュース] 22日、よみうりホールにて映画『ミーアキャット』吹替版完成披露試写会が行われ、本編ナレーションを担当した三谷幸喜、高橋ジョージと三船美佳夫妻、そして本物のミーアキャットが登壇した。

 「動物好きというイメージで抜擢されたみたいですが……実はそんなでもないっていう」と冒頭からブラックユーモアを炸裂させる三谷。「最後に動物園に行ったのも40年前だし、声だって留守電で名乗らないと『誰?』って言われるし、(ミーアキャットの住んでいる)カラハリ砂漠だって噛んじゃって言えないし、僕で本当にいいのか」と謙遜ともとれる語りを繰り広げていたが、「本編が素晴らしいので、特徴のない声の方が僕の顔を思い出さなくて良いでしょう!」と最後には別の視点からの自信をのぞかせた。

 続けて仲良く登場した高橋と三船は、初対面という三谷に「号泣でした! 三谷さんも、とてもナチュラルな声で、映画をジャマしていなくて……」と思惑どおり? といった感想を伝えた。そんな3人の前に本物のミーアキャットが登場すると、ミーアが大好きという高橋はレアな立ち姿に大興奮。うれしそうに抱っこする姿に三船は「ジョージさんもいつも立ってますよっ」とニコニコ。高橋が慌てて「おいっ! どんな発言だ! リーゼントが、な!」とフォローすると「家族を守ってくれるから……顔はミーアじゃなくて人面カメムシだけど(笑)」と秘話を暴露。「最初ふざけんなって思ったけど、これがすっげー似てるんだよね……検索してみて! 似てるから!」と苦笑いし、二人の仲の良さにあたたかい空気が流れていた。

 映画『ミーアキャット』は、アフリカで力強く生きるミーアキャットの家族を追い続けたドキュメンタリー。ノンフィクションながらドラマチックに展開する大自然の映像は必見だ。

映画『ミーアキャット』は1月10日より、みゆき座他全国公開

テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アイドル・芸能

里田まいのお宝動画



・里田まいさんの近況

里田まい ファンクラブ消滅の謎(ライブドアニュースより)
 来年3月で松浦亜弥、元モーニング娘。の中澤裕子、安倍なつみら20歳以上の「エルダークラブ」のメンバー22人の卒業が発表されたつんく♂プロデュースのアイドルユニット「ハロー!プロジェクト」。この中で最近活躍しているメンバーといえば、“おバカタレント”としてブレークした「カントリー娘。」の里田まい(24)だが、ユニット内での地位は低いようで、ファンクラブがなくなってしまうという。一体何があったのか!?

 「『エルダークラブ』のメンバー大量卒業に伴って来年4月からハロプロのファンクラブが4分割される。この間、いきなりファンクラブの会報で送られて来たけど、なぜか里田のファンクラブがなくなってしまった」(ハロプロファンの男性)
 突然、大量のメンバー卒業を発表した「ハロプロ!」だが、「完全にリストラ。あまり人気のない、20代以上のメンバーを切って若返りを図った」(アイドル誌記者)という。その影響で来年4月からファンクラブの大幅な組織改革がなされるそうだ。
 「会報をみると、会員種別はAからDまでの4種類。Aが『モーニング娘。』、『Berryz工房』、『℃-ute』ら人気者が残る『ハロー!プロジェクト』。Bが中澤、安倍らの『モーニング娘。OG』。Cがあややこと松浦亜弥のみ。Dがかなりコアなファンが多い『メロン記念日』なんです」(同)
 この中には、里田を含め5人が含まれていない。ただし、里田以外は“救済措置”がなされている。
 「本筋から外れたタレントのうち、元『美勇伝』の三好絵梨香、岡田唯、元『太陽とシスコムーン』の稲葉貴子と前田有紀は特別WEBサイトを開設予定。時期などは未定でした。ただし、里田のファンクラブ情報については全く触れられてなかった」(前出のファン)
 里田といえば、フジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンII」のおバカっぷりで大ブレーク。同番組に出演するスザンヌ、木下優樹菜とにユニット「Pabo」が人気で今やハロプロの稼ぎ頭だという。
 「モー娘。は今年の北京五輪に向け、中国人メンバーを加入させ、アジア進出を目指したが不発。あややは、自分の物まねをするはるな愛に人気を持っていかれた。そんな中、ハロプロを知らない人でも里田のことは知っているのが実情です」(芸能記者)
 にもかかわらず、今回の大改編で彼女のファンクラブが消滅してしまうのはなぜか?
 「里田の所属する『カントリー娘。』はつんく♂が全く手をかけずに放置しておいたら、メンバーが里田ひとりになってしまった。里田のブレークにもつんく♂はノータッチ。今回のファンクラブ消滅は、一説には人気に嫉妬したつんく♂の指示だという話もあります」(同)
 今の里田の勢いなら、つんく♂なしでも十分なはずだが…。
 「『Pabo』の中では、トークの面白さでほかの2人に劣る。来年は生き残れる一芸を考える必要がある」(同)
 いつまでも今の人気にあぐらをかいてはいられないようだ。

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

木下優樹菜に借金返済の催促?


「木下優樹菜がティンカー・ベルに?最近、自分のキャラが分からない」
「ピーター・パン」に登場する小さな妖精ティンカー・ベルを主人公に描くディズニーアニメ最新作「ティンカー・ベル」の声優発表会が、10月28日、東京・麻布のディズニースタジオで行われ、一般公募で主人公ティンカー・ベルの声優に抜擢された深町彩里が出席。また、本作の応援隊長を務める木下優樹菜がティンカー・ベルのコスチュームを身につけて登場した。
「ティンカー・ベル」は全4部作で構成される第1作目で、ネバーランドにある妖精の谷“ピクシー・ホロウ”で生まれたティンカー・ベルと、それぞれ特別な才能を持った仲間の妖精たちの物語。ピーター・パンに出会う前のティンカー・ベル誕生の秘密が明かされる。
1万7000人以上の応募者の中から見事ティンカー・ベル役を射止めた深町は、声優初挑戦で主役に抜擢された20歳のシンデレラガールで、「4部作なので大変だけど、ティンカー・ベルと一緒に成長していきたい」と抱負を語った。そんな深町について、元々ティンカー・ベルが大好きでグッズも集めているという木下からは、「すごく元気でイメージ通りの声。ティンカー・ベルの性格がちゃんと伝わってきた」と賞賛の言葉が贈られた。
映画では特別な才能を持った妖精たちが登場するが、木下自身の特別な才能は「アラームをかけなくてもマネージャーが迎えに来る時間に目が覚めること」なのだとか。さらに最近は料理の腕も上げているそうで、記者から「料理といい、今日の衣装といい、最近女の子らしくなったようだが、(キャラの)路線変更を狙っているのでは?」と指摘されると、「そうですね。自分でもどうしていいか分からない(笑)」と自身のキャラ設定(?)に悩んでいることを明かしていた。

「ティンカー・ベル」は12月23日より公開。
(gooより引用)

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

寝込みを襲われたスザンヌちゃん


「ほしのあきが紳助に飽きられてスザンヌに交代!?お気に入り争い!」
テレビ番組のレギュラー7本、不動産業や飲食業を営み、総資産は
推定44億円といわれるバラエティ界のドン、島田紳助(51)→ranking
番組には3?4名のグラビアアイドルが登場するが、『グラビア
アイドル枠』をめぐって、熾烈な争いが展開しているという。
最近までのお気に入りはほしのあき(30)だったのが、
ほしのはそのポジションを奪われてしまったのだとか・・・
「ほしのはブレイクする2年ほど前から、売れないグラビアアイ
ドルに『飲み会行かない?』などと声を掛けるなどして、
紳助のために合コンや接待をセッティングしていました[PR]TK
でも、三十路を越え、トウが立ってしまったほしのにはもう魅力
を感じなくなったのか、最近は番組内でも話しかけようとしません」
そして、ほしのに代わって「お気に入り」の座を射止めたのは、
紳助の番組に登場する「おバカキャラ」の1人、スザンヌだとか→ranking
「スザンヌのことは、『あいつガチで(本気で)いい』と評価し
ています。二人きりで食事に行ったりもするみたいですよ」
(吉本興業関係者)
「数多いアイドルのなかから、スザンヌが紳助さんに気に入られ
るようになったのは、彼女のマネージャーの力が大きい。
紳助さんは、よくタレントや番組スタッフを集めて飲み会を開く
んですが、マネージャーはスザンヌに、紳助さんに朝まで
付き合うように指示した
現在スザンヌと一緒にユニットを組んでいる、木下優樹菜(20)、
里田まい(23)も同じく、紳助さんの主催の飲み会には遅く
まで残る。ほしのが、『お肌のために』と言って日付が変わる前
に帰ってしまうのとは対照的ですね」(同)
紳助自身も、アイドルに露骨な「審査」をするのだという。
「審査は二段階。最初は外見や実績などをチェックされ、気に
入られれば番組に呼ばれます。2次審査は収録前に女の子を自分
の楽屋に呼ぶんですが、そこで紳助を笑わせないと、それ以降は
声がかからなくなる。原史奈や小阪由佳などは「ダメやな」「しゃべ
れんな」と失格の烙印を押されじょげていたという。
(引用 週刊現代)

テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

タレントお宝動画最新記事
タレントお宝カテゴリ
募金にご協力を
タレントお宝トラックバック
協賛相互リンク
おススメ携帯サイト
PRリンク
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。