FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井理央アナの話題&お宝動画

「平井理央アナお宝動画」
・平井理央 胸チラ!!


「平井理央アナの話題」
・平井理央 本番「妄想しちゃった」
平井理央アナウンサー(25)らフジテレビの美人女子アナ5人が、9日放送の同局系「アナ★バン!」(深夜0・35)で、ウエディングドレス姿を披露する。女子アナをモデルにカレンダーを製作する企画で、平井アナのほか遠藤玲子(26)、松尾翠(25)、大島由香里(24)、生野陽子(24)各アナが、花嫁衣装に身を包んだ。撮影では平井アナは「次に着られる日を妄想しちゃいました」と大はしゃぎ。遠藤アナは「本当に結婚するかのような錯覚に陥っちゃいました」と涙を流した。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

宮崎宣子アナの話題&お宝動画

「宮崎宣子アナのお宝動画」
・宮崎宣子アナウンサー 胸元・・・


「宮崎宣子アナの話題」
・日テレ・宮崎宣子アナ 小島よしおに“八つ当たり”
最近、日テレの宮崎宣子アナ(28)が、番組で共演している小島よしおにダメ出しを連発するようになったのだとか。その背景には後輩女子アナとの“確執”があるというのだが…。

 「画面で見ての通り、社内でも“天然キャラ”の彼女ですが、このところ少々、ご機嫌斜めのようです」(芸能ライター)
 日本テレビ、平日午前中の情報番組「ラジかるッ」の司会進行役としておなじみの宮崎宣子アナが、後輩女子アナとの“差別待遇”にムッとしているという。
 「とりわけ、入社1年目にして、みのもんた司会の『おもいっきりイイ!テレビ』に抜擢された夏目三久アナに対しては、かなり意識しているといいます」(放送関係者)
 夏目アナは深夜の報道番組「NEWS ZERO」の鈴江アナ、朝のワイドショー「スッキリ!」の葉山エレーヌアナとともに、開局55周年を記念して期間限定ユニット「go!go!ガールズ」を結成。両脇に先輩アナ2人を従え、局の宣伝活動を行っているのだ。
 「宮崎アナにしてみれば、このメンバーに選ばれなかったのもシャクに触るだろうし、夏目アナにもしものことがあってはいけないからと“社内SP”的なボディーガードを付けたことにものすごくカチンときたようです。夏目アナは、どこへ行っても大変な人気で、いわゆる“カメラ小僧”といわれる人たちがわれ先にと彼女を狙ってくるので仕方がない部分もあるんですけどね」(芸能ライター)
 しかし、芸能界一の女子アナ通「アルフィー」の坂崎幸之助をして、「かわいい顔して、言うことが辛辣。女子アナナンバーワン」と言わしめた宮崎アナは面白くない。
 「そこで、宮崎アナは『ラジかるッ』で共演している小島よしおをスケープゴートにしいてイビリまくり、ストレスを発散しているんです」(放送関係者)
 同番組の中に「小島・宮崎の夕刊ワセダ」のコーナーがある。
 「夕刊紙のニュースをいち早く伝えるコーナーで2人はともに早大出身、同じサークルに入っていたという関係で、昨年10月から始まった。宮崎アナが記事を読んで、小島がボケを入れていくという内容ですけど、最近、番組終了後の反省会で、宮崎アナが小島に向かって“あなたって本当にKYねっ”ってダメ出しする回数が急に増えたそうです」(芸能ライター)
 夏目アナは確かに人気のある女子アナだが、宮崎アナも相当なもの。特に気にする必要はないと思うのだが…。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

青木裕子の話題&お宝動画

「青木裕子のお宝動画」
・青木裕子 NGシーンでしゃがみパンチラ


「青木裕子の話題」
・青木裕子 女子アナ初のヒール
裕子さん、あなたはいったいどこへ向かおうとしているの?

 TBSの青木裕子アナが気がかりでしようがない。別に好きとか嫌いとかいう話ではない。日曜の午前中に放送されている「サンデー・ジャポン」の彼女、《好感度調査など知ったことではない。私は女子アナ初のヒール(悪役)を目指してんのよ》とでも言いたげな、ふて腐れた潔い態度がとても興味深いのだ。

 ことにレギュラー出演者の西川史子医師とのやりとりは秀逸。かつて「笑点」で演じられていた桂歌丸と三遊亭小円遊の険悪な関係を思いだしてしまった。歌丸と小円遊は台本に従ったまでのことであるが、36歳独身の西川医師を挑発する25歳独身の青木アナの言動は自発性に富んでいて、《私はミス慶応よ。ミス日本、それもグランプリではなく入賞者のひとりにすぎないあんたなんかよりずっと価値があるんだから。それに「年収4000万以下の男性とはお付き合いしない」なんて公言しているけれど、そういう物言いはとてもオバサンっぽくてよ、オホホ》という心の声すら聞こえてくるのである(筆者の幻聴です)。

 青木アナが台本通りに演じているとすれば、大した役者だと思う。しかしながら、青木アナの言動が本音か演出かは、さして問題ではない。大半の女子アナが作り笑顔で勝負するところに「悪役」でその存在感を見せつける女子アナが登場した、その事実にこそ意味がある。大げさな物言いになるが、青木アナは前人未到の境地へ踏み込もうとしている。局所属の女子アナとしてどこまで突き進んでゆくのか、本当に楽しみだ。TBSさん、彼女をおおらかに見守ってあげてください。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

台風のリポートで女子アナが!!

「タレントお宝YouTube動画」
強風の中からのレポートです。
なぜこの女子アナはスカートでレポートしてしまったのでしょうか?
ハプニング女子アナお宝動画!!
・女子アナ お宝動画 ハプニング

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

タレントお宝動画最新記事
タレントお宝カテゴリ
募金にご協力を
タレントお宝トラックバック
協賛相互リンク
おススメ携帯サイト
PRリンク
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。